オーナーの気まぐれ日記


オーナーの気まぐれ日記

金曜日、商店街の理事会&食事会があり参加!

場所は小松市内の割烹中澤さん

理事メンバー10人ほどで(*^_^*)

毎年、1回ここでお食事会があります。

今回はブティック(シンヤさん)も来られていたので、ちょっと相談・・・・

内容は娘が春に中学生になるので、制服について・・・

学校からもらったショップリストにはなかったけど、オーダーで作ってくれるらしい。

良かった(*^_^*)



昔はこういう繋がりが沢山ある事が、商店街のメリットだったはず・・

しかし近年はお店の数も減り残念だ(@_@)

時代の流れというか・・・・


この会は10時ほどで終わり、一杯飲もうと、1分歩き、いつもの まるへ酒

友人Sと合流し・・・・

そして話の流れで


つまみに


オーナーの気まぐれ日記

一度やってみたかた ウニ の ゲタ食い

なんと贅沢な(@_@)

個人的にここだから出来る事。

何だか恐縮だ!




 そして明日(土曜日)

家で、嫁の手料理。

ホッケ焼き、味噌汁、ご飯を食べ体を休めようとしていると、嫁、娘がテレビを見たいと・・・・

何でも録画した番組が沢山溜まっているという。


この時NBA(スパーズVSブルズ)の録画番組を見ていた私は、ちょうど後半戦になるころには家を出て行った(@_@)


TAROの友人Mに迎えに来てもらい・・・

そのままTAROへ

すると、母親も友達とカウンターにいたのでビックリした(@_@)


ミヤタ


オーナーの気まぐれ日記

最近の新メニューユッケと一杯!!

ボリュームも最高だった。

これをチビチビつまみながら飲んだ。

閉店に近づいたので、友人Mと、、連夜続けてまるへ移動。

そこではバスケの先輩達3人と出会い、5人で3時まで。。。。。


さすがに飲み過ぎだ(@_@)


なので、昨日の朝から


オーナーの気まぐれ日記

こんなものや


オーナーの気まぐれ日記

こんなものを1週間食べ続けて体を休めようと思う。


そして夜はバスケをして・・・・

ただ木曜日だけは飲みに行く予定があるのだが・・・・


久しぶりに長く書いたが・・・

人生初、嵐のような一週間でした(@_@)