オーナーの気まぐれ日記-101224_231500.jpg
今年

オーナーの気まぐれ日記
去年

娘の大好物、イチゴタルト!!!

ケーキの中で一番娘が好きなイチゴタルト!たまには、チョコやモンブランにしようと言ったが押し切られました(@_@)

昨日は2学期も終わり、通知表を持って帰ってくる日でした!

そして、内容を見てみると、すごく成績が良い!

良く出来ている、良い、もう少しの3段階なのだが、ほとんどの○が良く出来ているに付いている!ビックリ!

私が小学生の時より、正直良いと・・・・心の中で認めていた。



オーナーの気まぐれ日記-101224_202211.jpg

チキン!

家でのクリスマスパーティー!


チキン食べすぎました(@_@)





昨日の答え

内角低め(印籠に弱いのでインロウ)

CJめ!やりおる!


こうなれば





問題1


世界のとある場所で、クリスマスパーティーが開かれています。

そこでは、豪華な料理が用意され、男性も女性も、ガッツリ食べました。

その後、豪華な演奏を聞き、豪華なワインなども飲み、最高に盛り上がりました。

しかしパーティーが終わる頃にはなぜか男性だけ全て死んでいました。



さてなぜでしょう?



問題2

○ ◎ ○ ◎ ○ ○ ? □ □ □

?の部分には何が入る?



なぞなぞを出し続け、もう一週間経過した!

いつまで続けようか????

悩む?


出来る限り続けよう!


・・・・・・・と ふと 一人で考えていた(@_@)