オーナーの気まぐれ日記

久しぶりにワンタンカップを食べてみた!

昨日の水餃子の食感と似ていた(@_@)

この中のスープに水餃子を付けて食べても美味しいかも・・・・・と思いながら。




ところで

最近、身近で携帯を新しくする人が増えている。

名前は多少間違っているかもしれないが、確かアンドロイドとかエクスペリア、とか嫁が昨日購入したギャラクシーとか・・・・非常に多い!!

ちらっと友人のアンドロイドや嫁のギャラクシーを見せてもらったが、画面が綺麗な気がする。

そして、I-phoneと同じタッチ機能!

機械に弱いので使いこなすには大変そうだ。

恐らく、今の携帯でさえ、使いこなしてないような気がします。

と・・・・・・ふと思っただけ。





最近のなぞなぞ楽しんでもらってるかなーーー??

まあ、ついでと思って記載しているのだが。


ちなみに昨日の答え


正解はルパン

怪盗=解凍ルパン

コメントでもあった、妖怪=溶解目玉のおやじは間違い。

ここまでわかれば解けそうな気もするが。


そして本日は(難題)

東京のある場所でだけ、人がよく喋る場所があり行ってみた。すると、その場所では本当に、よくみんな喋っていた? さてそれは何処?