オーナーの気まぐれ日記

以前実家に行った時見つけたこち亀第一巻!!

久しぶりに見ると全然顔が違った(*^_^*)

両津の相方の中川も、こんなにハイテンションな人物だったとは!

この本は小学生の時に買ったような記憶が・・・・

最近では少年ジャンプで連載を続けているが、素晴らしいと思う。

時代の流れに合わせて、多種多様に連載し続けている。

例えば、東京スカイツリーの中など、細かな事を教えてくれながらネタにしている点はすごい!

宇宙、科学、地域、歴史、趣味、社会、と、まあ言えないぐらい沢山ある。

毎回、いろんな分野で知識がなければ、ここまで続かないと思う。

と関心しながら読んでいます。


最近は食べ物ばかりの紹介でしたが、久しぶりに違うネタに(*^_^*)

外食ばかりしているように見えますが、普段は煮物や焼き魚、納豆、とまあこんな感じですよ。