オーナーの気まぐれ日記

家族で焼き肉を食べに来ました。

野々市と西金沢の美味しいと評判の焼き肉屋さんに行きましたが、両方とも定休日でした。

次回チャレンジということで、今回は個人的に好きな、しちりん屋に来ました。

小松にもしちりん屋がありますが、有松のしちりん屋が好きです。

ここでお勧めしたいのはネギ巻きタン塩!!!かなりうまい。

ネギがタン塩で巻いてある状態で出てきます。

上記の写真(*^_^*)少し焼いた後ですが・・・・


オーナーの気まぐれ日記-201008192134000.jpg

次に冷麺!

ここの冷麺はかなりモチモチとしていて美味しいと評判です。

あと、ウーロン茶1テーブル100円で飲み放題というのもいいですね(*^_^*)

接客もよく、いろいろと良く気付いてくれます!

娘と嫁でまた行こう(*^_^*)