オーナーの気まぐれ日記

そういえば、先日の休みに久しぶりに銀だこを食べました。

嫁、娘、自分それぞれ一つづ注文!

一つには8個入っている。

簡単に食べれると思ったが、自分のを食べきるのがやっと(@_@)

嫁、娘がダウン!

残りの3,4個を頑張って食べました。

銀だこ!美味しく、ボリュームもあるのでかなり満足します。


ところで、私の気まぐれ日記。

毎日沢山の方のアクセスがあるのだが、誰がみているのか不思議だ(@_@)

内容も、逆に仕事の内容をあまり書かないようにしている。

本当に気まぐれで食べ物が多い。。。。

このブログをご覧頂いている方、有難うございます。

うーーーん、ネタを集めてこなければ(*^_^*)