オーナーの気まぐれ日記-20090425103211.jpg

ようやく手に入ったフォトフレーム!

幸せなお客様達を3秒づつ紹介しております。

前に写真をボードに貼りよ試みましたが、店内のイメージに合わなかったので取りやめました。

そして、探し続けた結果、SONNYのフォトフレームを購入しました。

もちろん店内の空間もスッキリよくなりました(*^_^*)

このフォトフレーム、実は少し前の形でもう生産されません!

電気屋さん巡りしても、もうありませんと言われるばかり。

なぜかというと、新しいタイプが出るからです。でも、新しいタイプには、欲しかった白色がなく黒色ばかりでした。

なんとか、白色が欲しかったので、あちこち探した結果、一つの電気屋さんで、「あります」とのこと。

他の地域の場所から取り寄せるのに数週間かかりましたが、ようやく手に入れることが出来て大満足です(*^_^*)

しかも、金沢店と小松店の2つ手に入れることが出来ました。

今後もたくさんの幸せなカップルさんをご紹介していきます。。