オーナーの気まぐれ日記-20090424110454.jpg

今日のお昼です。近くのパン屋の焼きそばパン、麺が太い!!

かなり、おいしいですよ。

最近は、温かくなり少しのんびり過ごしております。

出張続きだったのもあるけど。

あと、ブログのネタもなくて・・・

昨日ボーっとテレビを見ていると、有名人が逮捕されたニュースばかりでした。

飲むと、泥酔すると裸になるというのは、私には理解出来ませんし、そういう人にも見えなかったのですが、とにかくビックリですね。

朝から晩までこのニュースだったので、ちょっとうんざりでした・・・・

さて、ゴールデンウイークが始まりますね!知り合いには16連休とか12連休とか!

新婚旅行並みの連休ですね!

私は週1の休みしかありませんが、みなさん気を付けて楽しんでください!!

ETCも1000円だし!と知り合いやお客様に言っても何気にETCを付けてる人が少ないことに気づきました。

私の周りの人間は近場の温泉に行くという人が沢山いました。

とにかく、楽しんできて下さい!!