オーナーの気まぐれ日記-20090410104124.jpg

あるお店で時こんなものを見つけました。

おそらくマジックボールだと思いますが・・・

私の家とお店にあるのは銀色のタイプで一つ3万ほどしましたが、これは8千ほどでした。

なぜ、こんなに安いのか?どう違うかは細かく見なかったですが、白色が気に入ってしまいました。

これ以上買ったら嫁さんに何言われるかわかないので、またの機会にしようと思います。

実は数か月前に空気清浄機を購入しました。

4万円ほどしましたが、私は喉が弱い為、冬の乾燥する時期には最適です。

加湿も出来るタイプで、更にナノイー機能もあり、夜寝ている間 ジー ジーと頑張ってくれています。

ちょっとした家電オタクかも(笑)

次の購入予定はナノイー付きのドラム洗濯機です。また入念に調べなければ(笑)