オーナーの気まぐれ日記-20090410093241.jpg

まず、朝早く起きて散歩です。

新潟市内の白山神社に来てみました。

石川県にも白山神社があります??


オーナーの気まぐれ日記-20090410095247.jpg

そのあと、レインボータワーの近くまで行ってみました。

誰もいませんでした・・・・・


オーナーの気まぐれ日記-20090410130339.jpg

カレイドスコープさんのお店に寄ったあと、近くの東横ラーメンに連れて行ってもらいました。

かなり濃い味噌なので、薄めるためのスープ付きでした。

かなり美味しかったです。

ご馳走様でした!!


オーナーの気まぐれ日記-20090410200013.jpg

新潟を出て270キロぐらいかけて長野県松本市に来ました。

まずは蔵造りのジュエリーショップ、鶴さんのところに行きました。

いろんな点で、勉強になりました。

今後の取り組みに活かしていきます。

その後、松本城内で素晴らしい桜を見せて頂き感動です!!


オーナーの気まぐれ日記-20090410200943.jpg

そのあとの帰り道、本屋さんが、しかしビルとビルに挟まれていますが、立派なお城?お店ですね。

ご案内頂いた鶴木さん、ありがとうございました。

さて、今から小松に向けて出発です。

松本インターで杉山さん達と別れ、一人小松へ、約390キロの旅へ。

約4時間ちょっとかけて小松インターへ到着、今日1日で620キロでした。1日半で1020キロの旅になりました。

そうだ、金曜の夜8時に松本インターを出て、夜中の0時5分ぐらいに小松インターについたのですが、ETCを通ると、「料金は1000円です」と言われ感動しました。、そうか今日はもう土曜日だったのです。

7000円の半額3500円だと思っていたので得した気分でした!!