診断についてはよう分からないけど


とりあえず明日から職場復帰です。


最近一日1万歩前後歩き、


出血はなく、目立った腹痛もなく、


傷のテープはいまだ2枚しか剥がれ落ちずに


平和に過ごしております。



いよいよ明日は「マイペースで動けない」の本番。


そのために、ジムのトレッドミルで


音楽を聴きながら、その曲に合わせて


都度リズムや速度を変えるという


トリッキーなペースで小一時間歩いたんですもの。



あとは、自分自身のストレスがどう出るか。


ネガティブなこと言っててもしゃーないので


目先のことからどんどんやってくぞー!!




あ、保険会社に出す診断書に誤りを見つけて


再度病院に預けました😭