今年の初めにドコモのレグザフォンにして5ヶ月ビックリマーク
マウントはサインハウスの3点を購入しユリシーズのハンドル周りの小スペースにも無事に装着ぅアップ

そして、先日購入したデイトナのMOTO GPA RADARはテックハウスのマウントシステムを使用ニコニコ
これに関しては、付属のステー&ボルトで取り付けてしまうと、データの更新が超大変あせる
なので、別のマウントを使いましたグッド!

$どこ走る?


あとはメーター横にあるシガーソケットからUSB電源を取れるようにすれば、バッテリー切れの心配もなく使っていけるかなニコニコ

ついでだったので、随分前に買っておいたテニスはてなマークバトミントンはてなマークの代えのグリップをユリシーズのグリップに巻きつけ、グリップ径を太くし、尚且つグリップヒーター内臓のグリップ自体の劣化防止&保護をしちゃいましたにひひ

$どこ走る?


自分は手がデカイので、太いグリップが好きラブラブ
巻きつけた事で、スポ時代のタル型グリップを思わせるような形になって満足ですラブラブ!

そして、購入日記から取り付け画像を載せていなかったマフラー

$どこ走る?
ステンレスの輝きが素晴しい叫び


折角なので、これからチョットバイクでブラブラしてきますかねにひひ