昨日は休みで…
茨城
埼玉
栃木
群馬
旅してました。



食の面ですが…

朝食は…
自宅にて
お菓子を
食べてました。

昼食は…
『かねつき堂』にて
フライ&ゼリーフライ
食べました。

おやつには…
こうのすコロッケ
食べました。

夕食は…
『久良一』にて
川幅うどん
食べました。



体重87.5㌔
前日比±0㌔

ホッ…


しかし…
帰宅後は
レンタル
DVDを
見ながら
お菓子を
沢山沢山
沢山沢山
沢山沢山
沢山沢山
沢山沢山
沢山沢山
沢山沢山
沢山沢山
沢山沢山 
沢山沢山
沢山沢山
沢山沢山
沢山沢山
沢山沢山
沢山沢山
… 
沢山沢山
沢山沢山


さて、今日も休み
どないなったやら