ホリプロライブ Vol.176 | SPECIAL THANKS☆

ホリプロライブ Vol.176

MC:江戸むらさき

【前半戦】
1.ランチランチ
2.ダブルブッキング
3.KICK☆
4.JJポリマー
5.ズドン

【中盤戦】
6.コンツ
7.川村エミコ
8.ヒデヨシ
9. 末高斗夢
10. ザ・たっち

【マッハ55Go!!】
1.ほくろ38コ
2.白鳥久美子 《1位》
3.シーランド
4.ガルウィング

【ゲストコーナー】
☆.オードリー

【後半戦】
11.ななめ45゜
12.クワバタオハラ
13.ホリ
14.スピードワゴン



一ヶ月近くブログをサボってしまいました(^_^;)
万が一、定期的に見て下さってた方がいたらすみません。。


おとといは、今年最後のホリラに行きました。

ダブルは珍しく前半戦に出て、ネタは冗談+マルチ商法でした。

川元さんらしいボケが可笑しくて、最近のネタの中で1番面白かったです!


スピワのネタは、チャコの海岸物語でした。

小沢さんはホント楽しそうに、イイ笑顔でネタをされていました。

『良く喋るお口だこと』って、セリフはいつ聞いても笑っちゃいますね。


他の仕事の為か、エンディングにダブルのお二人はいなくて残念でしたが楽しいライブでした♪