毎週土曜日に通ってる整体院の先生のゴッドハンド

まだ5回しか通ってないんだけど、一回目で、階段の上り下りが、スムーズに足が運び、肩もランドセルを担いだ感じの重さがあったのが、軽い軽い!!

背骨の歪み・筋肉の癒着・リンパの詰まりをゴッドハンドが治してくれてます。整えてくれてます。

まるで、2〜3キロ痩せたかのような感じ。

あとは、砂糖の入ってない飲み物1.5リットル飲む事、湯船に10分浸かる事

の約束事を守る事が、平日の暑さ、仕事のストレス、疲れに打ち勝ってます。

平日を乗り切るために必要な物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する