はい、てなワケで、ちょっと間が開きましたがアンソン&ハドソン、というか今回はアンソンのお話。

 

インテリア関係の塗装を済ませて、土の字にすべく主翼の仮組みをしてみた所……。

 

 

 

 

判りますかね?

両翼ともに下面側のパーツがかなり激しい成型不良を起こしております。

幸い、上面側のパーツはちゃんと成型されているようなので、そちらに合わせて切った貼ったしていきます。

 

 

 

 
エッチングソーでカットし、クレオス紫蓋パワー&クランピング地獄。
あとはパテ入れて成型。
幸い、下側なんでモールドは再生しなくてもいいかなと思います。面倒くさいし、どうせ見えなくなるし。
 
さて、そんな感じのアンソンを弄りつつも、予約してたキットが届きました。
それがコチラ。

 

 

HASEGAWA 12 Real Figure Collection “POLE DANCER”

 

1/12リアルフィギュアコレクションの新作です。

今年は珍しく、ちょいちょい新キットに手を出してます。

 

 
辻村聡志氏原型のえっちなお姉さんのレジンキットです。
できればサフレスでいけるといいんだけどなぁ。

 

 

 

中身はこんな感じ。

スケールが1:12なんで、バイクのキットとかとも合わせられますね。

取りあえず油抜きと完全硬化を待って半年は寝かせて、そのうち作ろうと思います。

 

 

プチプチがハート型。えっちですねぇ。

 

 

てなワケで、ニッチなキットとえっちなキットのお話でした。