てなワケで!

タイトルにあります通り、練習機三部作、完成です!

 

 

こんな感じ。

模型の腕がタコなので纏め上げで魅せる、というコトでこんな感じに。

とってつけたような(というかとってつけた)「RAF 100」がチャームポイント。

タイガーモス以外は最後の最後までキットの酷さに泣かされましたが、それでも完成するのはやっぱ元フロッグのナイスな所。

 

んで、お次はアーチャーです。

 

F1001709.jpg

 

ウォッシングした所、「折れるだろうなぁ」と思っていたワイヤーの留め具が折れて落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

ネームプレートとして、前回作った偽アンティークペーパーをスプレーのりで貼り付けました。

手間も金もかからなくて大変よろしい。ベースの材なんか木工屋の友人からの貰い物なんで、総工費50円也。

 

フィギュアはまだ下塗り段階だし、ウェザリングなんか一切してないんで、間に合うのかなこれ。

 

そんなわけで……明日は徹夜だな……。