甲冑が身体に入り辛くなったので… | 歴史再現映像NOTORIOUS iPhone一つで作る映画制作奮闘記!

歴史再現映像NOTORIOUS iPhone一つで作る映画制作奮闘記!

話を作るのも台本として脚本化するのも殺陣を考えるのも演出を考えるのも撮影するのも編集するのもクラファンするのも何もかもが未経験からスタートした私が俳優さん達、素人の出演者を集めて映画監督に?
そんな私の奮闘記?

おはようございます^ ^

映画撮影には出演者の人数不足の為、私自身が名も無い家臣役として出る事が多々あるのですが…

最近、身体が甲冑に入り辛くなってきまして😅

…いや、これはもう、ダイエットするしかない!って思いましたね😅


より、動ける足軽?武将?映像作家となる為、食事制限をしながら身体を締めたいと思います。

今日の朝食はコップ一杯の水と卵一つです^ ^


そんな、ダイエットを始める私、映像作家、中村宙史が世に出す第二弾短編映画『天下人!三好長慶!』はクラウドファンディングをしています。

御支援、ご協力よろしくお願いします。

短編映画 天下人!三好長慶!の制作公開 第二弾大阪府大東市を中心に広く活躍した天下人、三好長慶公の短編映画を制作し、大東市と周辺の地域の経済活性と地域活性を目指します!皆様応援よろしくお願いします!リンクwdst.fun

短編映画『天下人!三好長慶!』特別長編!予告PVフルバージョン#はじめての天下人 #時代劇 #三好長慶#短編映画#徳島県三好市#大阪府大東市#クラウドファンディング短編映画『天下人!三好長慶!』特別長編予告PVフルバージョン!特別出演やキャストコメントを添えたスペシャル予告PVとなっています😁短編映画 天下人!三好長慶!の制作の為の第2弾クラウドファンディング公開中ですリターン品を増やし金額も500円から支援出来るようにしましたので内容よろしければ御支援、御協力のほど宜し...リンクyoutu.be