昨日歯医者からのガングリオン手術してきました😅1日潰れました🙃

朝から歯医者行ったけど型取りした歯をつけるだけだったので30分くらいで終わりました🙃手術まで時間潰しに苦労しました😅

お昼から手術しに行ったけど外来が混んでたみたいで手術時間が1時間遅れて終わったのが16時でした🙃

昼飯も制限されていたので近くのお店で遅いお昼を食べに行ったら、以前から知ってるあの綺麗な人に会えて楽しく会話しながら食事をしてきました😅

今回利き手なので地味に不便です🙃昨日は包帯グルグル巻いてたけど、今朝消毒したら包帯も取れて傷口みたけど腱鞘炎の時と同じくらいでした。

ただ痛みがまだあるのと変に利き手が疲れます🙃

昨日から5連休なんでヒマだからこれから都内に行こうか思います😀