結婚1周年! | .

.

.

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

 をご覧いただきありがとうございます^^

 

 

 

お久しぶりです^^

 

退屈すぎてちょっとだけ具合が悪くなっちゃったり、

オンライン飲み会で友人と楽しんだりいろいろ過ごしていました上差し

 

 

 

そして嬉しいことが1つあったよ~~照れ

 

 

 

 

それは 結婚記念日キラキラ 

 

 

 

 

昨日で結婚1周年を迎えました!パチパチ

なのでお昼はすき焼き食べて、夜はお寿司ナイフとフォーク 豪華っキラキラ

 

 

 

 

ケーキは行きつけのケーキ屋さんで買う予定だったんだけど、

焼き菓子のみの販売だったから自分で作ったよOK

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにチョコレートケーキ♪割と出来はよかった^^

専門学生時代に調理と製菓の両方を学んでたんだけど、

本当に製菓のセンスなくてナッペとかデコレーションが苦手だったなあ(笑)

 

 

 

 

 

 

そして前にブログで宣言してたとおり、習字をやったよ^^

 

 

 

 

 

 

全部CanDoでそろえた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何枚か練習してそこから本番用の色紙に書いたよ♪

中学生ぶりの習字で墨のにおいがとっても懐かしかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出もスーパーとかしかいかないから、

毎日すっぴんなんだけどこの記念写真もすっぴん(笑)

これだけのために化粧するのがめんどくさくて(笑)

 

 

 

 

 

 

旦那とは年の差があって最初は不安なところもあったけど、

今まで何も問題なく楽しく1年間を過ごせたのは本当に幸せだなと思うおねがい

 

 

 

 

 

 

来年は藁婚式(綿婚式)らしいから、

どんなことをするかわくわくしながら1年間過ごそうかなOK

でも藁ってなにをしたらいいんだろうね(笑)

 

 

 

 

 

これからも仲良く楽しくやっていくよ~照れ

どうぞよろしくお願いしますチョキ

 

 

 

 

 

 

全然関係ないんだけど、いよいよ職場復帰!

ようやく営業再開の連絡がきた・・・

すぐに再開ってわけではないけど、そろそろ頭を回転させる準備をしないとね。

今のままじゃボケボケすぎて仕事にならん気がする爆  笑(笑)

 

 

 

 

今まで当たり前だったことが、

当たり前じゃなくなった瞬間にありがたみを感じるよね。

 

 

 

 

毎日いろいろなことに感謝しながら、生活しよううずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bye手