緩和ケアの相談に行きました‼️(;´д`) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

今日も数々の病と戦いながら

頑張るオヤジのブログに

お越しくださりありがとう

ございます❤️



 

 





今日の朝食☀️🍴

m(__)m

掲載できる食事じゃないので

省略させていただきます🍴🙏





 

 





今日は、皮膚科の先生の

ご紹介で緩和ケアに相談に

行きました。

同じ薬を1回2錠3回、寝る前に1回、そして別の薬を夜寝る前に
2錠1回飲んでいて、痛みが思ったほど、取れない感じなので、新たな薬を探してもらいましたが、結局なく、それ以上の薬は、車が運転出来なくなるので、ボツでした。
その代わり、夜飲む薬を2錠から3錠に増やし、別な薬を1錠、レスキューとして、1時間あげて夜飲んでいる、薬を2錠(夜中2時まで)を処方してもらいました。
ガーンガーンガーンガーンガーン




 

 





今日のランチ☀️🍴

病院のレストラン🍴🍝


日替りランチ☀️🍴
高野豆腐と牛肉の炒め煮を注文🍀

アイスコーヒーは、先ですが
直ぐ料理が来ました🎵

肉が柔らかい‼️
コアラコアラコアラコアラコアラ






 





会社に戻り事務仕事🎵

🕒のドリンクタイム‼️

ブラックコーラを飲む🍀


差し入れのお菓子を食べる🍴
このおかき、美味しいのに
イマイチの売れ行き‼️
イルカイルカイルカイルカイルカ





 

 





今日のワンちゃん‼️
ミニチュア・シュナウザー🍀


¥460,000
犬犬犬犬犬






心地よい眠りに癒しを〰️








猫猫猫猫猫












🌃✨
いい夢を〰️

ラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリ