特に変わった事はありませんでしたが・・・ | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

今日も何事もない、つまらない


オヤジのブログにお越しくださり


ありがとうございます❤️


何事もないけど頑張って


(笑)と癒しを届けます⁉️

(;´д`)






今日の朝食☀️🍴

きゅうり、ダイコン、鶏のもも肉、ウインナー、豆腐、ご飯、ふりかけ、減塩味噌汁🍀


キウイ、ヨーグルト🍀
ゾウゾウゾウゾウゾウ





昨日別な部屋に設置した
除湿器‼️
かなり除湿している🎵
ガーンガーンガーンガーンガーン





今日のお仕事‼️
置き床工事🚧

完了‼️
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




今日のランチ☀️🍴
ねぎとろ細巻き‼️

食べやすいとろ🎵

サラダチキン🎵

1日分の野菜🎵
ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター





🕒のドリンクタイム🎵
抹茶ラテを飲む‼️
カエルカエルカエルカエルカエル





夕方
会社に戻り事務仕事‼️
ブラックコーヒーを飲む🎵
カエルカエルカエルカエルカエル






今日のワンちゃん‼️
チワワ🍀

¥460,000
犬犬犬犬犬




心地よい眠りに癒しを〰️
猫猫猫猫猫






m(__)m
(笑)が・・・
(・・;)






🌃✨
いい夢を〰️
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリ