餃子の王将‼️店の違いを感じた‼️f(^_^; | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️


今日のお仕事は、屋根の塗装工事🎵

さび止め塗料をぬる!!




さび止め塗装完了‼️
ニコニコニコニコニコ








🕙のドリンクタイム‼️

新発売🎵

キウイ

ミックススムージー100🍀
確か三種類⁉️(;´д`)

バランスがとれた味❤️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







屋根のボルトが錆びないように

キャップをする🎵








ちょっとわかりづらいが

キャップの根本にシールをする‼️



完成🎵
今日は、ここまで

後日、上塗りをする‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







ランチは、餃子の王将‼️

蕨駅東口店‼️




日替り麺ランチを注文‼️




今日は、辛玉ラーメンらしい⁉️
やはり私には、辛いが付くものは

あまり合わない‼️ショボーン

ここで、あくまでも個人の感想を

語りたいと思います‼️

私がよく行く餃子の王将

与野本町店

今日は、店の違いを痛感した‼️

まず、カウンター席の隣との

仕切り間隔が、蕨駅店は、狭い‼️

そして、日替わり麺ランチの

麺の種類を探したが

載っていなかった‼️(・・;)

もしかして、載っていたかも

しれないが、私は

見つけられなかった‼️

そして、最大の不便を感じたのが

調味料入れが、仕切り板の真ん中に

あり、両方の人で使う事‼️

最後紙ナプキンを使いたかったが

隣の人がいて、手が出しづらく

かなり、手を伸ばさないと

届かないので使えなかった‼️
ムキームキームキームキームキームキー

m(__)m

自分の方に引っ張る事は

考えなかった‼️
えーんえーんえーんえーんえーんえーん









午後会社に戻り

🕒のドリンクタイム‼️

ジョージアブラックコーヒー🍀




差し入れのお菓子が🎵
口笛口笛口笛口笛口笛








それからさいたま市役所に

書類を提出‼️
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ








🌃✨

いい夢を〰️
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリ