ネタない‼️カピバラもない⁉️(-_-;) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

忙しくて⁉️

ネタがない‼️

カピバラも絶対ない⁉️
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン









朝は、ブラックから

スターティン🍀
ニコニコニコニコニコ








お仕事は、塗装工事‼️

床を養生して、鉄骨の塗装‼️
床を養生する‼️



鉄骨を塗装する‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








そして、板橋区から上尾方面に

ある病院へ向かう‼️

診察は、12時30分と13時

終了後また板橋区に戻る‼️

ランチは、わずかな時間を

利用して車の中で‼️

やっぱり梅‼️




シンプルにお赤飯🍀


ビッグフランクで、ちょっと

元気に🎵
ガーンガーンガーンガーンガーン



ドリンクは、濃い茶!?
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい







心地よい眠りに癒しを〰️













犬犬犬犬犬








しかし新型コロナウイルスと

経済が気になる‼️

私が知らないだけなのかガーン

コロナによる自殺者のニュースが

ほとんど出てこない⁉️

私が見たのは、まだ一件だけだ‼️

私が知らないだけか⁉️
(・・;)








そして

もう少し気になるのが

吉岡里帆のCMだ🍀

特にサマージャンボ宝くじと

どん兵衛だ🍀

なぜ⁉️

カピバラだけ絶対ないんだ‼️

里帆ちゃんとカピバラが

可愛いから

あってもいいじゃないか⁉️
えーんえーんえーんえーんえーん








そして

どん兵衛シリーズが

たまらない‼️
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









🌃✨

いい夢を〰️





ラブラブラブラブラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ