板橋区~中央区~大宮区‼️ | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️


板橋区の現場で

私の代わりになる担当者と

打合せ‼️








板橋区で🕙のドリンクタイム‼️

新発売‼️

夏とゆず🍀
ほんのりゆず味‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








中央区の会社に戻りランチ‼️

ディリーヤマザキ‼️
スパゲッティとたまごサンド‼️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






午後

大宮区で8月の仕事の打合せ‼️

それから同じ大宮区東口の

まるまる東日本に見積の提出‼️

北海道のお土産を買う‼️
ニコニコニコニコニコ








中央区の会社に戻り

🕒のドリンクタイム‼️

リアルゴールド🍀




差し入れのお菓子が🎵
ざびえる‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








心地よい眠りに癒しを〰️
ソーシャルディスタンス⁉️













ナイスポーズ‼️



猫猫猫猫猫








🌃✨

いい夢を〰️
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリ