こんなことしかなくて⁉️((T_T)) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

こんなことしかなくて⁉️((T_T))

悩んでいるうちに⁉️

ソファーで、寝落ちしました‼️
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

あとからまとめて、👍👣

します❤️








今日も朝からヤクルト豆乳🍀
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








🕙のドリンクタイム‼️

いつものブラックコーヒー🍀
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ランチは、ディリーヤマザキ‼️

たまごロール2個

焼きそばロール‼️




ドリンクは、グリーンスムージー🍀
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







🕒のドリンクタイム‼️

いつものリアルゴールド🍀
ポーンポーンポーンポーンポーン








休みに備えて⁉️

新発売を買う‼️

明星食品70年記念‼️




銀座かがり‼️
ふりがながないと読めない‼️

漢字を探しても、出てこない‼️
ゲローゲローゲローゲローゲロー



サックサクメロンパン‼️

欧州発酵バター使用‼️



エビチリソース🍀


🍴

確かにエビチリのような

気がする⁉️
ウインクウインクウインクウインクウインク








心地よい眠りに癒しを〰️















犬犬犬犬犬







🌃✨

いい夢を―
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリ