m(__)m先に謝ります⁉️(;´д`) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

m(__)m

先に謝ります⁉️

とは⁉️

ブログでご報告するような

ネタがなくて‼️

先に謝っておけば

最後までブログを読んだあとに

まあ

しょうがないか⁉️

先に謝られたら⁉️

許してあげるか⁉️

(*⌒∇⌒*)

とは

いかないですかねぇ❤️







朝ヤクルトおばさんが来る前に

営業と現場に出かけ

帰って来て🕙のドリンクタイム‼️

なぜか午後の紅茶‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







ランチはオリジン‼️




ひじきご飯がうまい‼️
ニコニコニコニコニコニコニコニコ








午後から、ちょっと外出して

現場確認‼️

帰りがけに🚹休憩ではなく

お金をおろす‼️

懐かしい⁉️

思わず買いました‼️

森永ミルクココア‼️
ニヤリニヤリニヤリニヤリ








夕方のドリンクタイム‼️

今日は丁度いい暑さだったが

車に乗ると少し暑く感じた‼️
ウインクウインクウインクウインク







今日は、これだけです‼️

m(__)m

後は、癒しで

勘弁して‼️

(*⌒∇⌒*)








心地よい眠りに癒しを〰️





























🐕🐕🐕🐕🐕








🌃✨

いい夢を―
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリ












もうちょっと

いい夢を―
ラブラブラブラブラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ