ラグビーも野球もネタもない‼️台風はある‼️ | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

あ~あ

ラグビー日本戦終わったし‼️

日本シリーズは移動日だし‼️

ネタもない‼️

あるのは台風だけ⁉️

えーんえーんえーんえーんえーん







朝は最近のお気に入り‼️

カフェラテビターショット‼️


ついでに車のボックスティッシュを

買う‼️

私は🐶好きです🎵
ニコニコニコニコニコ







浦和区役所に見積りの提出‼️
さいたま市役所が1階に

移ったらしい‼️

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







ランチは、はま寿司‼️


(_ _(--;(_ _(--;

ネタが⁉️

ネタが‼️

ありました🎵

(*⌒∇⌒*)








最初のネタはまぐろ‼️




とろびんちょう‼️




大トロサーモン‼️



全部で9皿完食‼️

ラスト3はちょっと贅沢に‼️

炙り中とろ‼️

一皿一貫‼️




ホタテ‼️




炙りうなぎ‼️
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい








ファミリーマートで🚹
🚹もただじゃない‼️(-_-;)

ただの人もいるけど⁉️

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







お仕事は今日もサイディング張り‼️




ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







🕒のドリンクタイム‼️

新発売を飲む‼️
ブドウを食べた感じだ‼️

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク







🌃✨

いい夢を―

ラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ