今日の出来事‼️&未公開写真‼️ | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

未公開‼️


ん〰


公開していない貴重な写真が‼️


それは、今日の出来事の後に


たっぷりお見せします🎵


(/-\*)💕


そして追記が⁉️









ランチは来来軒‼️

麻婆豆腐定食を注文‼️


一見、辛そうではないが⁉️


やはり辛い‼️
びっくりびっくりびっくりびっくり








3時のドリンクタイム‼️



今日もアイス‼️

おねがいおねがいおねがいおねがい








  仕事終わりに🎵


ドリンク‼️



おやつ買いました‼️


カフェラテゼリー‼️


カロリーなさそう⁉️
ウインクウインクウインクウインク









帰りが遅くなったので


外食しました‼️


吉野家‼️



タッチパネルで注文‼️


牛丼の並みと豚汁を注文‼️


久しぶりの豚汁がうまい‼
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










ここからが未公開‼️


😵💧よ😵💧よ⁉️


6日に食べたニヤリ


おやつ‼️



🍴







🍴
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


公開しちゃった‼️(/-\*)💕










😌🌃💤


いい夢を…










なんと


実は‼️


ランチの後にお昼寝‼️


そして、1時から事務仕事‼️


忘年会の疲れからか


数秒⁉️(-.-)Zzz・・・・


なんと💤🎠💤(夢)をみました‼️


登場人物が‼️


👀‼️


👀‼️


👀‼️











ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ











ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ