夏の予定 | ジュニアテニス日記

ジュニアテニス日記

2020年7月に突然テニス沼に落ちた娘と母の日々のつれづれを綴っています。

夏の大会って何が嫌って全部平日開催

 

仕事してるんや('Д')

 

この毎年微妙にあがっていくエントリー費用払うには仕事しないといけないのに、それ分からないかな?

しかも4Cでも勝ち上がると毎日行かないといけないような要綱多数、なんなの?

と毎年本気で思っているんですが、今年は大型連休を予定しています。(1か月半)

本気でどさ回ります。

夏はやっぱり荷物がどうしても増えるので…。

ついていかないと荷物の重量が半端ない。

 

基本電車新幹線後ろ で頑張るよ。

線路はどこまでも続くよ。

 

そんな娘氏来週から1か月ちょっとまた遠征に行きます。

国内 ⇒ 海外

ちょうど梅雨時期に差し掛かる当たりなので国外脱出は良いですね。

 

帰ってきたら、絶対に暑さでへばっている気がします。