持たなくなってきたパート2 | ジュニアテニス日記

ジュニアテニス日記

2020年7月に突然テニス沼に落ちた娘と母の日々のつれづれを綴っています。

持たないのはガットだけではありません…。

 

服も持たない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

1年前は裾引きずってたので、安ピンでかなり裾まくってたような130㎝ジャージ軍

パツパツになってきた滝汗

 

120㎝の服を保育園年長の時から数えて4年近く来ているくらい小さい娘。

さすがに去年購入した服は120㎝でも全然良かったけど、まぁその内大きくなるよね~って130cmで買って、きっとこれが2年位着れるのでは?と高を括ってました。

 

えっと?

 

130㎝ ぱつっている?or ジャストサイズ?

 

ついに伸びる時期がきたのか?滝汗

 

ついに1年生のころに購入して一度も買い替えなかった体操服(120㎝)も買い替え?

 

ちなみに靴も年長から割と最近まで19㎝で固定でした。

20だとでかいっていやがったのが、19だときついと言われて、買い替えた2か月前、もう20cmも当たるかもって呟きだした。

 

ついに紐靴が選べるサイズにレベルアップ?

 

いや~。。。

 

ちょうちょ結びまだできないんだけどな、、滝汗