かろうじて 昨日は、筋トレのみって感じです。 何とかやる気を取り戻そうとyoutubeとか動画を見てみたりもしてますが、それもいいけど、それだけではダメなんですね。 自分と周りに折り合いをつけて、自分が喜ぶことも大事にしながら、まずは、7月終わりの給水所までやり切りたいと思います。