こんばんは😃🌃 またまたご無沙汰しております。

ここ数日35℃を超える猛暑が続いておりますが、熱中症にかかっていないでしょうか?

私も体がぐったりで熱中症になりそうでしたが、何とか今週一週間乗りきりました。

果たしてこの暑さはいつまで続く事やら。


では本題へ。

本日より夏休み恒例のプリキュアイベントが池袋のサンシャインシティにて始まりました。

初日の今日、私は有給を使い昼過ぎに行ってきました。

今日は平日だったとはいえ、たくさんのプリキュア好きの子供たちがいました。



 中に入ると、プリキュア4人とエルちゃんがお出迎え。






あいにく今回はフィギュアの展示はありませんでしたが、今回写真に載せた展示物以外にも盛りだくさんです。



今回もスタンプラリーもありまして、台紙を買い、やってきました。

そしてステージショーもあります。内容は主にダンス披露です。あいにくショーの模様の写真撮影はNGですが、ショーの後プリキュアのポーズする写真はOKでした。


その後はプリキュアたちとの握手会もありました(ただし参加するにはグッズ購入が必要)
久々の握手会でしたが、少し感動しました。

会場内には



来月9月15日封切りの映画のコーナーありました。
そして今回もグッズ購入しました。


全てまだ未開封ですが、Tシャツ



タオルなどです。
今月中にはもう一度サンシャインシティへ行くので、次も楽しみです。

皆様、熱中症に気をつけて過ごして下さい。
では。