オーストラリア滞在🇦🇺285日目!



帰国まで2日!






どうもG-tanです!











今日はついにoptusの契約を解除しました!





そしてすぐにoptusのsimフリー



5GB5日を契約しました!笑


なぜなら空港に行く時にUberを使わないといけないから。




それで今日も荷物の整頓




ケアンズにいる時はまったく服が増えなかったのに、



ブリスベンに来て仕事したらいっきに服が増えました。






明日は最終準備!




家のオーナーにデポジットを返してもらうために




掃除しなくちゃ!




最後までご覧頂きありがとうございました/



 see you tomorrow!