オーストラリア滞在🇦🇺283日目!






帰国まで4日!





どうもG-tanです!










日本に帰る日まで4日!だんだん実感が湧いてきました!




そして今日は一日雨だったので帰国準備をしました。




まずはいらない服をゴミ袋へ!



新しい服もわりと買ったし、最初の方着まくって


よれよれになった服も多かったので!






それから生活必需品!




日本に帰っても必ず使うもので重たくないもの


とそうじゃないものを分けました!





そして最後に食べ物!




食料は2週間前からなんとなく考慮してきたので



だいぶいい感じに減ってきました。




それでも多少余ってしまいますがそれは


しょうがないので捨てます。








明日は重要な予定が2つあるので早く寝ます!






最後までご覧頂きありがとうございました。



see you tomorrow!