オーストラリア滞在🇦🇺278日目!





帰国まで9日!





どうもG-tanです!









今日は帰国まで9日となったので



携帯の解約をしようと思い問い合わせしました!






自分の携帯事情は





まず会社!     Optusです!



この会社はオーストラリアでは有名です!





そして自分はsimフリーではなく



契約しました。



契約内容は     12ヶ月間契約で
          
          1ヶ月/80GB/40ドル  です!





simフリーではなく12ヶ月契約なので解約でが



必要でした!




最初はショップへ行く必要があると思っていたのですが




とりあえずappのメッセージ機能で連絡したところ



なんとメッセージ内で全て処理できると言うことが


分かりました!




しかもショップは夕方には閉まってしまうのですが



メッセージ機能では営業時間外でも対応してくれました!



何時までかはわかりませんが少なくても午後11時くらいは余裕で対応してくれました!





こんなに簡単に解約が出来るとは思いませんでした!





とりあえずOptus神!






最後までご覧頂きありがとうございました!



see you tomorrow!