オーストラリア滞在🇦🇺274日目!







帰国まで13日!







どうもG-tanです!










今日はなかなか充実した1日だった!









お昼からシェアメイトのためにお好み焼き作り!






オーストラリアでお好み焼き作りすぎて



よゆうのよっちゃん










続けて部屋の大掃除!





そろそろ出ていくのでキレイにし始めないと!






そのあとは仕事の仲良い先輩の野球の試合が



あるということでそれは観戦しに行きました!









やっぱオーストラリアは土地に恵まれている!



設備が良すぎるよ〜!







試合の感想



相手が今年出来たチームだったらしく



あまりぴしっとしない相手で



そのムードに流された先輩のチーム。





流れはあまり良くなかった。




のんびりな試合展開だった。



衝撃だったのが試合が終わってグラウンド整備が



終わったら片手にビール状態。笑




さすがオーストラリアって感じ笑








そのあとはみんなでタイ料理を食べに行きました!







たぶんタイ料理初めてでくせが強いかなと思ってたけど



めちゃ美味しかった。










いろんな国の料理を食べるのもいいことだなと

思った!






最後までご覧頂きありがとうございました!


see you tomorrow!