オーストラリア🇦🇺滞在271日目!





帰国まで16日!






どうもG-tanです!











今日はオーストラリア最後の散髪に行ってきました!





店はブリスベンに来てからずっと同じの韓国のお店!




今回もいつもと同じ感じに仕上げてもらいました。





オーストラリアにきて日本のヘアショップも



ありますが、韓国のヘアショップも多いし、




日本とスタイルが似ているのでおすすめです!






そのあと買い物に行こうと思ったら豪雨。




家でおとなしくすることにしました。






夜は安定のサウナ。






サウナ友達と会えるかなと思ったが、



今日は入れ違いでした。







また話せたらいいな。







最後までご覧頂きありがとうございました。




see you tomorrow!