オーストラリア滞在🇦🇺270日目!







帰国まで17日!







どうもG-tanです!








ついに270日!きましたね!








今日はなんと




サウナ友達を作っちゃいました!





いつもどおりサウナに行ったら珍しく先客がいて




さすがオーストラリア人!




入った瞬間話しかけてくれました!




日本が好きらしく話も盛り上がりました!




それにオーストラリア人のサウナ友達が合流して



3人になりました!



もう1人はタイの子で英語留学してるみたいです。




そこから15から20分くらい3人で話し盛り上がりました!






話してみて意外と話せることができて少し



嬉しかった笑




タイの子の英語力も自分より少し上でいい感じに




練習になりました!









これはサウナ通ったラストスパートかけるしかない笑






最後までご覧頂きありがとうございました!



see you tomorrow!