オーストラリア滞在80日目!




どうもG-TANです!!





今週また先生が変わりました!



しかもうわさのいいマーベルの映画に出てきそう


先生でした。





うわさどおり、授業も面白くて教え方を上手でした!



最後の1週間をいい締めくくりで終えれそうです!






そして放課後は初の映画に行ってきました。





ワイルドスピード最新作ホブス&ショーを



見てきました。




映画館はとても広く快適でした。



それに需要がないのかわかりませんが、




自分たち以外に3、4人しかいませんでした



ほぼ貸切状態、笑



値段も日本円でいう900円くらい!





もちろん字幕なしフル英語なのでリスニングの



勉強にもなります。




なのでまた見たい映画あれば行きたいと思います。






それでは




最後までご覧いただきありがとうございました。





see you tomorrow!