オーストラリア滞在79日目!

 

 

 

 

どうもG-tanです!!

 

 

 

 

 

今日はラグーンでケアンズ盆踊り大会がありました

 

 

 

会場はほとんど日本の出店だし真ん中には盆踊りのだいが置いているし

 

 

 

司会進行はゴリゴリ日本語だし

 

 

 

なんだか不思議な感じがしました笑

 

 

 

 

 

お餅もありましたが少ない量で一つ5ドルだったので買いませんでした

 

 

 

 

 

その代わりかき氷を食べました(ブルーハワイ)

 

 

 

なかなか暑かったのでちょうど良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は盆踊りを見たりプールに足をつけたりして

 

 

 

 

ゆっくり過ごすことができました

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございした!

 

 

 

 

see you tomorrow!!