オーストラリア滞在77日目!

 

 

 

 

 

どうもG-tanです!

 

 

 

 

 

今日はテストがありました!

 

 

 

 

今回の範囲は少し難しく70パーセントくらいしかとることができませんでした

 

 

 

 

 

 

しかしスピーキングのテストでは12満点中11点をとることができて

 

 

 

 

良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

午後はアボリジニのイベントで楽器やフェイスペイントなどみんなやってました

 

 

 

 

 

自分はワニと蛇に触ることができました!

 

 

 

 

そして放課後は送別会!

 

 

 

 

いつも一緒にいた人が卒業してしまいました!

 

 

 

 

 

そして久々にウルシェに行ってきました

 

 

相変わらず盛り上がっていました!

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

see you tomorrow!!