オーストラリア滞在28日目!

 

 

今日は投稿時間が早いって?

 

ウルシェパーティーに行くからです笑

 

どうもG-TANです!

 

 

 

今日は友達の卒業日でした!

 

 

毎週金曜日に生徒が卒業していきます!

 

なので金曜の昼休憩の前の授業は20分早く終わります!

 

そしてみんな広場に集まり卒業生がスピーチをするのを見ます!

 

 

友達のスピーチを見ながらいつか自分も前に立って英語でスピーチするんだなと思いました。

 

 

 

その頃にはかっこよく話せるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

新しいシェアハウスの紹介をしときます!

 

 

部屋はこんな感じです!

 

 

 

 

 

そして庭にプール!!!!

 

 

 

土日とかに泳いでみます!

 

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

see you tomorrow!