オーストラリア26日目!

 

 

出会いには別れが付き物どうもG-TANです!!

 

 

 

今日が第1シェアハウスで過ごす最後の夜です!!泣

 

 

明日の放課後、第2シェアハウスに移動しなければなりません!(自分の部屋は次に予約が入っているため)

 

 

 

第1シェアハウスの人たちはほんとにいい人達ばかりでした!

 

ほとんど英語が喋れない自分にもたくさん話しかけてくれたり、BBQに誘ってくれたり

 

仲良くしてくれました!

 

 

たまたま日本人が自分しかなくて、他のほとんどの人たちは英語が目的でケアンズに来ていなくて英語ペラペラで

 

自分の英語の勉強になりました!

 

 

2週間前やっと同じ学校の人が来て毎日一緒に登校してまいしたがそれも明日がラスト、

 

 

みんなと仲良くなったのに残念です!

 

4週間があっという間でした、

 

 

でも第1と第2はめちゃめちゃ近いのでまたBBQとか出来たらいいなと思ってます!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

明日会えるかわからないので今日中にみんなに別れを告げたいと思います!

 

 

みんなほんとにありがとう!

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

see you tomorrow!