オーストラリア滞在20日目!

 

もう20日どうもG-TANです!

 

 

 

 

今日はあるクラスメイトの誕生日でした!

 

そしたら午後の授業で先生がケーキを買ってきてくれてみんなでお祝いすることが出来ました!

 

改めていい先生だなと思いました!

 

 

 

クラスのみんなもいい人たちばかりでほんとによかったです!!

 

 

放課後は台湾の友達が買い物に行きたいと行ったのでついて行ってあげました

 

 

ハリーポッターの英語の本を買ってました!

 

 

自分にはまだ難しすぎる笑

 

Netflixで英語バージョンを見るので精一杯です!

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

see you tomorrow!