オーストラリア(ケアンズ)滞在5日目!

 

どうもG-TANです!

 

今日は学校に行った後、スーパーマーケットに行きいつものごとく何を食べようかと迷っていたら

 

目の前にサーモンがあったので食べることにしました。

 

今日買ったもの

 

サーモン ・13$ 

(4切れ)

塩    ・2$

コショウ ・3,65$

 

小麦粉  ・2,50$

1キロ

ピザパン ・3$

2個

アタック ・5,50$

(洗濯洗剤)

1キロ         1$=約80円

 

 

見ての通りめちゃめちゃ大きいいです笑

 

でも普通に美味しかったです!

 

自分の中で欠かせないのがオレンジジュース

 

こちらは前回購入したのですが色々ありすぎてとりあえずこれにしました。

4,50$

 

 

味としては結構渋い感じがあります。

飲み終わったらまた違うオレンジジュースを試してみようと思います。

 

自分は料理ができるわけでもないので、もしオーストラリアで作れる日本食やおいしい食べ物を知っている方がいましたらぜひ教えてください!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

次回もお楽しみに!

 

see you!