オーストラリア2日目!

 

どうもG-TANです!

 

今日はSIM契約してきました。

 

契約したのはこの会社です。https://www.optus.com.au

 

ケアンズ駅の近くにあるどでかいショッピングモールの二階にありました。

 

普通に店に入り、事前に調べておいた1ヶ月80GBで3200円のプラン(12ヶ月契約)を見せて

・期間限定で80GBが40$になってました

 

 

これが欲しいと言ったら伝わりました。

 

必要だったものはパスポートとe-mailだけでした。

 

その場で支払うと思っていましたがアプリがあり、そのアプリで毎月自分で支払うみたいです。

 

英語ができない自分でもいけたのでみなさんは楽勝だと思います。

 

その後少し散歩してみました。

 

ご覧いただきありがとうございました!