どうもG-tanです。

 

今回は成田からオーストラリア(ケアンズ)行きの飛行機のチケットについてお話していきます。

 

自分が買ったチケットはジェットスターでお値段・34584円 

 

一番安いのを探しました!高いのだとJALで36万とか。。。

 

時間は成田・8時半発 ケアンズ・5時着   この時期はなぜかどの便を見ても大体この時間しかなかった。

 

色々なサイトでチケットを探したが一番いいなと思ったのはこちら

 

Cheap Flights|Trip.com    

 

 

理由はこんな風に日ごとで値段が分かるから

 

 

ちなみに預けられる荷物のは20kgまで無料!!

 

これから準備するけど20kgで収まるか不安。笑

 

 

 

安いチケットは機内食があるわけでもないし、荷物も20kgまでで快適ではないが

留学はお金が色んなところでかかるので少しでも安く済ませた方がいいと思う。

 

自分はケアンズにとりあえずたどり着ければそれでいいと思ってる笑

みなさんが自分に合ったいいチケットを買えることを願ってます!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!