どうも、G-tanです。

今回はVISAについてお話しいていきます。

 

知っていると思いますが一応説明しておきます。

VISAとは渡航先の入国許可証でパスポートを保有する旅行者がその国に入国する資格があることを裏付ける書類のことです。

 

これを取得しないとパスポートがあっても入国できませんのでご注意を

 

VISAの申請はここからできます。

申請に必要なもの・パスポート、残高証明書、クレジットカード

 

visa - ImmiAccount - Immigrationhttps://online.immi.gov.au/lusc/login

 

もちろん全て英語ですよ笑

あとワーホリのVISAは2種類あるので気をつけてください。

 

色々と調べたら、申請してから数日で取得できるとなっていたが実際は10分くらいでメールで来た。

 

今回5月で混み合っていなかったからなのかわからないが、申請する際は余裕を持って入国する1、2ヶ月前くらいにはしといた方がいいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回飛行機のチケットについて