18歳高卒、G-tanです。

 

なんでワーキングホリデーする事に?

大学受験に失敗し、浪人や専門学校など考えたがオーストラリアでワーキングホリデーをして色んな経験をしてみたいと思った。

 

いきなり仕事するの?

最初の3ヶ月は語学学校に行きます。

 

いつから?

6月3日(月)から  だいたいの語学学校は毎週月曜日から入学できます。

 

期間どれくらい?

8ヶ月から12ヶ月   ワーキングホリデーのVISAは基本1年です。

 

どこ住むの?

シェアハウスです。     

 

英語力は?

ほぼゼロです笑 ある程度話せるように頑張ります

 

なんでケアンズ?

小さい時に一度行ったことがあるのと、年中温暖な気候や自然豊かな街並みで暮らしやすいと思った。

 

なんでブログを?

ただ記録を残したいのと知ってもらいたいから

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次回、ワーキングホリデーの知識ゼロのやつが行った申請の方法や必要だったものを紹介していきます。